サーヤ & もと

コトリヤマ広報

入賞しました!

2020.3.30

ちびねこの女の子「モカ」が見習いデザイナーとなるゲームを開発しています。その作品が Google Play | Indie Games Festival 2020にて TOP20に入賞いたしました!嬉しいです。

Google Play Indie Games Festival 2020 トップ 20 選出作品発表とファイナルイベント延期のお知らせ

モカ-Dagsaw puzzle-

「モカ-Dagsaw puzzle-」

ゲーム紹介

アイテムをピタッと置く絵合わせパズルです。デザインの完成図を手がかりに、ズームやスワイプでアイテムの場所を探します。見つけたらぴったり置いて完成させます。じっくり静かに集中し、リラックスしましょう。

ゲームは 2020年 秋のリリースを予定しております。引き続き開発に尽力します。今後、ゲームに関するおしらせをサイト内で行っていきたいと思っています。また日々の開発の様子も引き続き4コマでお知らせしますね。入賞のお知らせを受け取ったときはこんなかんじでした。

サクラサク

さて、20作品の中から TOP3を決めるコンテストが都内にて開催される予定です。2018年にゲーム「ねぇAI、本当のことがしりたい」で同賞に入賞しました。その時 私たちも会場に立ち、参加者の方々に直接ゲームを遊んでもらえる素晴らしい体験をさせていただきました。今回は 4月に開催される予定だったのですが、新型コロナの影響で状況が落ち着くころまで延期されるとのことです。(7月以降で、日程はまだ未定とのこと)

毎日大変不安な状態が続いています。私たちも 1日でも早くこの状況が終息することを祈っております。皆様方も、どうかお身体をご自愛くださいませ。

福島より愛をこめて

もと、サーヤ